接客の仕方が重要! | 都内で高時給アルバイトをしたいと思いませんか?
menu

接客の仕方が重要!

きれいな白いカクテル

ホストクラブというのは基本的に給料が歩合で決定されます。
ただし一応最低保障をしてくれるので、どんなにお店の売り上げが悪かったとしても月に10万円~15万円くらいはもらうことができるでしょう。
しかしこれっぽっちの給料をもらうためにホストをするつもりはもちろんないと思いますので、今回はしっかりとホストクラブの売上に貢献してもらえるようにアドバイスを与えていきたいと思います。

まずホストクラブの売上というのは、もちろんどれだけお客さんにリピートしてもらうのか?そしてどれだけ高いお酒を頼んでもらうのか?といったことが大事になってきます。
ということは、あなた自身でお客さんを楽しませる必要があるわけです。
でないとお客さんはなにも頼んでくれませんし、もちろんお店に顔を出してくれなくなるでしょう。

じゃあ具体的に楽しませる方法とはなにか?
接客の内容はもちろん会話になるので、お客さんを楽しませられるようなトーク術を身につける必要があります。
ただそれ以前に理解しておかなければいけないのが、女心になります。
ホストクラブに遊びに来るお客さんは、大半が女性です。
そのため女心を理解できていない人は絶対にホストクラブで人気者になることなんてできません。

まず女性という生き物において共通すること、それは感情的な生き物だということです。
男性は論理的に物事を考えますが、女性は感情的に思考が働くようになっています。
つまりあなたもそれに合わせなければいけません。
だから理屈をこねるような会話の内容は、絶対にやめましょう。
女性との会話というのは、基本的にシンプルなのが一番です。